モルディブ上空〜ラブラブラブ



綺麗!!!!

モルディブ!!!!



席がガラガラだったので

ほとんどの人が席を移動して

3席横一列独り占めしてた笑い泣き笑い泣き


そして、私たちも…

モルディブ到着〜ラブラブラブキラキラキラキラ



ついた瞬間の写真、

これしかなかったww



そのあとは、今日は一泊

マレに泊まります〜!!!



エアビーで1泊5000円くらい!





めっちゃいい快適そう!グリーンハーツキラキラ

外はこんな感じ口笛口笛



モルディブってイメージ



これだったから、なんか

思ったのと違う!!!!笑


そんな感じで始まった

私たちのモルディブです。。。