ドバイから、モルディブの飛行機♡



モルディブまで3時間くらい??



ご飯ついてないかと思いきや、

ついてた!ラブラブラブ


通常食モーニング

オムレツ〜!!!


そして、頼んでないけどチョイスできて、ベジタリアン?ってきかれたので、つかさず、ベジ答えた笑い泣き


そして、きたのがこれウインクウインク


ハッシュポテト?とビーンズと

きのこ!!!



お芋の中に、私の苦手な、ネギ

が入ってたガーンガーンガーン

これは苦手だ。。。笑



だんだん街が近づいてきた〜!!! 

モルディブって意外に近いのね!&日本からだと遠いのねw



ただひとつ疑問なのは

機内映画が優良なことww



私たちも、日本のアニメを見るために、金額があがってしまうので。またことでよね?