ドバイに到着しましたぁ!!!



人生2度目のドバイ♡

乗り換えだけだけど嬉しいラブ



空港で乗り継ぎで3時間ほど

自由時間!!ウインクピンクハートピンクハート



フラフラしていると、

大好きなもの発見!!!



デーーーーツハートハートハートハート

この本場のデーツ

なんか挟まってんの泣き笑い

それがちょー美味しいラブラブラブ


この辺りがまさにそうラブラブラブ下矢印下矢印下矢印



まだついてないのに、

はやくもお土産に買う。笑


あとあと!!!

victoria's SECRET のピンクラブ



これも可愛くてすき!!!!




この辺可愛いラブラブ下矢印下矢印下矢印






いろんなもの買っちゃったけど、

唯一、納得いかなかったのが、

コーヒー一杯、1200円赤ちゃん泣き飛び出すハート



これはさすがに高すぎた笑い泣き笑い泣き



それでは、ドバイ〜モルディブに

向かいます飛び出すハート飛び出すハート