空港につきましたラブラブ



今回は私たちは。。。撮影で

モルディブに向かいますピンクハートキラキラ


初モルディブ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

人生38カ国目です!!!!キラキラキラキラキラキラ



そして今日の機内着。



X-girlと、平成フラミンゴ NICOちゃんの

コラボアイテムキラキラNICOちゃんから

いただきました〜おねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃかわいい!!!

サイズ感(トップスの丈感最高)


ちなみに私スウェット上下初挑戦凝視凝視飛び出すハート 


(昔は、ピンク上下を

着てる埼玉県民のJKでしたが。笑)


でも、よく飛行機で移動するときの

スウェット上下を着こなしてる人が

めちゃくちゃ憧れてたのよ爆笑


わかる??この気持ち!!!




初めて夢叶えられたよ!!

ありがとう!にこちゃん!!爆笑飛び出すハート



さぁて、

モルディブ向かうよぉ!!!