なにやら人だかりがあって、

近づいてみると・・・



なにこれ!!!!



パンどろぼう?!?!



ちょっと待って

かわいすぎ!!!ラブラブラブ

なにこのキャラクター泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかもポップアップしてて、



やたら可愛い世界があって、

無理やり旦那に背負わせたw笑



かわいいラブラブラブラブ



こんな、パン泥棒もいて、



はしゃいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達に混ざる31才。笑



いやぁ、パン泥棒、



見れば見るほど、

欲しくなる笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








謎のフランスパンもいるのね笑




これはなにww


 

こういう、変な見た目の

キャラクター、好きだわぁラブラブ