旅先でたくさん料理してくれた
けいくんのためにごはん作ったよーおおねがいおねがい



ごはんはいつも玄米ウインク

とにかく日本食が食べたい!!



ちょー、定番肉じゃが(肉なし)ww



ぶりの照り焼き



玄米〜飛び出すハート

納豆も!!!!!!!!



いつも、たいしたことない

ものしか作れないのに、

ありがと〜ニコニコ飛び出すハート

うれしい美味しいと言ってくれる

可愛い旦那さんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


それにしても・・・


物価上がりすぎじゃないびっくりマークはてなマーク爆笑

え、ほんとに。笑


2ヶ月日本離れてた間に、

どうした???


魚2匹で600えん!!!

野菜も300円とか・・・

バナナも98円だったのに

120円になってたぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どしたのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは、もしかしたら、

ヨーロッパの八百屋さんとか、

スーパーのほうが安いんじゃない?説。。。