聞いてください。笑


さすがに・・・
さすがに!!!!!!笑驚き驚き驚き



1ヶ月の海外旅行、

たべすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えっ???笑

くびれ、どこいった??笑





凝視凝視凝視


インスタグラムはわりと、おしゃれな生活?

写真ばっか上げてるけど、ブログは

まじでなんも考えず書いてます笑い泣き笑い泣き!笑

(いい意味で、本当のわたし)


だからさ、わたしのバルカン半島〜イタリア

1ヶ月のリアルな旅を見てくれていた

アメブロの読者さんには、リアルなわたしを

見せたくなるww


ふつーにやばない?凝視凝視爆笑


ってことで、

ダイエット習慣始めます驚きびっくりマークびっくりマーク


帰国してから、

お決まりのこのルーティン。



今回も、ファスティングアイテム

買って揃えました凝視炎炎炎



とりあえず、もう10年近く
リピートしてる、コンブチャおねがい!!!!!!

炭酸割りから始めますびっくりマークびっくりマーク


マンゴー味で飲みやすくて、

割りやすくて大好きイエローハートイエローハート



朝は豆乳、

夜は炭酸!!!!イエローハートキラキラ


  

 

でね、そろそろ無くなるわって

思って、サイト見たらさ、

すごいよ??笑笑い泣き笑い泣き


4つのアンケートに答えるだけで 



なんと・・・

1円ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



安すぎっていうか、

もはやタダやん笑い泣き笑い泣き



ってことで、同じように

置き換え生活してみよラブラブ

って人はぜひこの機会にぜひ!!ウインクウインクピンクハート


右矢印ここから1円でゲットしよ!



いつかこれのトラベルサイズ

作ってくれないかなー口笛口笛

旅先に持って行って、調整したいんだけど笑い泣き


よし、がんばって。

くびれ戻すよ炎炎炎