お家に帰ってきて、

早速・・・お待ちかねの!!!



1ヶ月ぶりの日本食

食べにきました〜ラブラブラブラブ


フィリピンとこの旅の間

数日しかなかったから、感覚的には

2ヶ月ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本のキンキンに冷えた

ビール・・・最高ですラブ!!キラキラ



しみる本当に赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


そして、帰国後お決まりのご飯。

わたしはこれっよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


けいくんはこれっよだれびっくりマークびっくりマーク


そして、わたしの大好きな、

だし巻き卵ぉおおよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とことん沁みてます。



まじで日本食さいこぉ!!!



美味しいなぁが止まらない泣くうさぎ笑



私たちは世界中旅するし、

これからもそういう生活をしていくと思うんだけど、


帰ってくる場所が、故郷が

日本で幸せだなぁと思う。


なんでもあるし。

ご飯美味しいし!!!

快適だし!綺麗だし!!!

丁寧だし!!!!


世界中いろいろいくと、

日本の良さが見えてくる。


そして、海外で、

日本人だよって言うと

大体の海外の人が、

日本いい国だよね!って

言ってくれる。


そんな日本や、歴史を作ってくれた人たちに感謝してる。


まぁ、日本だけにいると、文句は尽きないけど

世界で見ると、あっ、恵まれてるなーって

気付かされるんだよね。


旅人が世界にいっても、好かれる国にしてくれてありがとう!!



次の旅は、来週から

また海外に行くので、

(すぐやんびっくりマーク)


束の間の1週間日本を

楽しもうと思いまーす目がハート目がハート






どれもこれも美味しそうよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート