コメント返しまーすウインクピンクハートピンクハート




優しいな〜といつも思いますね爆笑

特に、私が生理の時なんかは、情緒不安定に

なるので大変めんどくさいと思うのですが、

対応が、そんな時でも上手で尊敬してます。笑

結婚してもらえたら私が幸せです泣き笑い泣き笑い



半身浴する!!全身浴苦手で、半身浴で長風呂してるよぉピンクハートお気に入りのバスソルトがあって、本当これ爆汗する笑い泣き塩だからナチュラル成分だし、大容量でコスパ良き口笛



あとは、体重より見た目重視なので、



骨盤ショーツ?使ってます! 


右差しこの骨盤ショーツ使ってる〜キラキラ



デニムの下にも忍ばせてるww

デニムとか、お洋服のぴたっとした

きついの苦手なんだけど、



この締め付けは、気持ち良いw

思えるの凝視凝視びっくりマークびっくりマーク素材がいい感じなのよ。


とにかく、ぽっこりしやすいので、

締め付けてます爆笑爆笑爆笑



太もも部分もいい感じ飛び出すハート

ご参考にぜひっ!!!!





旦那さんに聞きました!笑


サムネイル

​お湯を切ったら、すぐにオリーブオイルをかけて混ぜておくといいよてへぺろピンクハートピンクハート

だそうです!!!

参考にしてねキラキラキラキラキラキラ



うぉおお!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

すでに、時遅し…泣き笑い泣き笑い行かなかった…

超無念えーんえーんガーンガーンガーン

行ったことのある国のレポ、ちょー嬉しいので

シェアしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

それ参考にして、次行くかもしれないしハートハート

ありがとうねー目がハート目がハート目がハート





ありがとーーーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

なにかを連鎖できてたら嬉しいなぁおねがいおねがい


いやぁ、ほんとなんだろね、

日本にいると、

太ったとか痩せたとか、そういう見た目?とか

年齢がどーだとか、流行りの服がどーだとか、

なんかいろいろ気になって、

逆に億劫になるのよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 


だけど、海外に出ると、

不規則な生活のはずなのに、

一番いい顔してるキラキラって自分でも思うの


まじで、全然自分の顔ちがう。笑

のびのび、自分らしくいられる!!っていう

空間や、私は輝いてる!!って自分に自信がある人が多い海外に行くと、だれもある意味、

他人を気にしていない。

だから、自分が好きな自分でいられる!

この感覚わかるかな?笑い泣き笑い泣き


このブログを見てる人が、

自分の好きな自分でいることが

一番だ〜!周りなんてどーでもいーいにっこり飛び出すハートって、すこしでも、いい意味で

テキトーにいられたら嬉しいな泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


気にせず気にせず、

笑っとこ〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



いつもコメント

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート