夜ご飯の買い出し〜ウインクウインクグリーンハートグリーンハート



スーパーで買ってきたものたち

公開!!ダッシュダッシュ



けいくんがこの太いギザギザの麺食べたい!

というので、初挑戦!!


ネットで調べると、パッパルデッレ

という麺らしい。何それ泣き笑い


今回は、ふたりでつくりました〜ピンクハートピンクハートピンクハート



エアビーを予約する時、

キッチンの快適さを重視するので

大正解な家でしたキラキラ


そして完成〜ピンクハートピンクハートピンクハート



この麺、パッパルデッレ?

おっいしーいピンクハートピンクハートラブラブラブ

食べ応えありまくりラブラブラブ


こちらは、イタリアのビール。


これもまたすきラブラブラブ

(たったの1ユーロとかなのよ)



毎日、四六時中一緒にいても、優しくて、

楽しませてくれるけいくんにありがと〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



嫁は幸せっす!!!!!



普段、料理はしない夫も、旅先では

振る舞ってくれるの、なんなんだろ?笑


これ、あるあるなの??笑

これなら一生旅していたい!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートww笑


お家でパスタ飛び出すハート





イタリアでよく見かけたビール看板持ち