ローマを街歩きウインクピンクハートピンクハート



中心地に、どーんとある、



これに登ってみましたキラキラ

ここは、入場無料キラキラピンクハートピンクハート



眺めいい〜キラキラキラキララブラブラブラブ

イタリアの街悩みって、ひとつひとつ

おっきいんだけど、高くないから

見晴らしがほんといいおねがいおねがいキラキラキラキラ



いい感じに、

国旗もなびいてるねラブラブ



30才を迎えた夫はなんか、

ルンルンしてました笑い泣きイエローハーツピンクハートピンクハート


降りてみると、お馬さんがいたよおねがい





そのあとは、歩いて

コロッセオへ‼︎口笛キラキラキラキラ



これもすごい迫力だな〜キラキラ



写真が止まりませんキラキラ笑い泣き

もう、何回も来てるらしいんだけど、

同じ場所、同じものでも、

何度も撮りたくなるらしい。笑



夫が撮ってる間に、

セルフィーしていると、



僕も写して〜口笛口笛っていうの

なんなのかわいいwww




イタリアの場合、すこし派手なサングラスでも

ばえるからひとつあるとおすすめラブw