ディナーは、

SIX SENSES ROMEの中にある

ダイニングでたべたよウインクピンクハートピンクハート



けいくんが、30歳の誕生日なので

お祝いしましたニコニコ飛び出すハート拍手


パンが3種類お通し?で来ましたピンクハートピンクハート


シックスセンシズのオリジナルの

オリーブオイルがめちゃおいしくて、

パンも美味しくて、手が止まらない笑い泣きピンクハート



ズッキーニのフライとサラダもニコニコピンクハート


私は、リゾットと、


夫は、パスタを頼みましたラブ



ワインもボトルで頂いたよウインクピンクハートピンクハート


イタリアのワイン

おいっしーぃラブラブラブラブ 






普段、白派ですが、

この赤ワイン美味しかったなぁラブラブラブ



わたしたち、プライベートも仕事も、

ほぼずっと一緒にいるけど、

ほんと話しが尽きない。


考えていること、思ってること、

これからの旅のこと、仕事のこと、

生活のこと、くだらない話、

なーんでも話すっ!!!


お酒入ってる時なんかは、

こういうのどうかな?!おねがいっていう

アイデアが湧くタイプなので、

わーって話しが止まらない笑い泣き


付き合ってる時と違うのは、

家族だから、同じ方向むくモノと、

個人としては、やりたいモノがあること。


付き合ってる時は、自分はどうしたい!

が先行してたけど、それだけじゃなくなった

ことかなぁにっこりにっこり


個人としても、家族としての将来も、

どっちも力合わせて頑張ろう!っていう

パートナーに出会えてしあわせですにっこり飛び出すハート

 



そうこうしてるうちに、

けいくん誕生日飛び出すハートってことで、



おめでとうプレートを用意したよぉ飛び出すハート

めっちゃ急遽、プレートに書いて欲しいです!

ってお願いしたにもかかわらず、



書いてくれたシェフ、

ありがとう爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ブライダルネット