SIX SENSES ROME

朝ごはんラブラブラブ



ビュッフェと、オーダーが

できるのだけど、


ビュッフェが超いい!ラブラブ


フルーツや、濃厚ヨーグルト、


チーズや、生ハム、スムージー、


焼きたてのパンもたくさんあったよぉラブラブ

(興奮しすぎて写真撮り忘れた)



テラスでいただきましたラブラブ



私は、ペスカタリアンなので、

お肉を食べませんっ!!!


シックスセンシズローマは、

ヴィーガン対応してるメニューも多いのラブラブ


(写真の時だけ、けいくんのプレートが可愛くて

こっちで撮りましたww)


けいくんが頼んだのは

こちらのエッグベネディクトよだれ


私が頼んだのは、

トリュフオムレツぅうよだれピンクハートピンクハート



トリュフだよ??

やばくない??

めっちゃ美味しすぎた笑い泣き笑い泣き


朝からめっちゃ大満足ラブラブラブラブ 

ほんと、どれも美味しかったピンクハートピンクハート



明日の朝も楽しみだなーんピンクハートピンクハートピンクハート





帰国したら確実にダイエットしなきゃ

いけないくらい、食べてる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

よく買ってるアイテム!!!!👇


旅から帰るといつものことですがニヤリピンクハートピンクハート炎