SIX SENSES ROME
お部屋をご紹介〜ラブラブラブ



モダンなデザインのお部屋ラブ

床や壁の感じとか、インテリアとか、

ほんとイタリア貴族の邸宅にいるかのようラブ


そして、ベッドが!!!

めちゃくちゃぐっすり眠れるのふとん1

寝心地の良さを追求したハンドメイドの、

特注マッ トレス、綿布団、枕なんだってよだれ飛び出すハート

そりゃ気持ち良いわけだぁ?ニコニコピンクハートピンクハート


ミラーも大きくて、



この石鹸やローションも

めちゃくちゃいい香りで

欲しくなるっ!!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート



お部屋には、コーヒーマシーンや、

チョコレートやアーモンドなんかもあって、



ミニバーはこんな感じ飛び出すハート



(あと、水の缶が2.3本あったけど

ふたりして到着してすぐ飲んじゃったww)


そしてなんとぉ!!!!



ウェルカムセットが

やってきたぁあぁあ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

シャンパンも赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハートうれしい赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



ちゃっかり着替えましたピンクハートピンクハート

は〜、至福だぁあぁあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は、夜にチェックインして、

シャンパン飲んだので、お眠です泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

一気に、この快適な空間に気が抜けそう爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ぐっすり寝て、

明日に備えようと思いますピンクハートピンクハートニコニコニコニコ


ホテルの記事前半はコレ下矢印下矢印





お家で使ってる枕はこれラブ


抱き枕はこれ持ってます♡