イタリアに到着〜!!!!キラキラ



ひろーいキラキラひらめきひらめき 

空港広ーいひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート



しかも意外に暖かい!!!!!!

21度だってキラキラキラキラ私、勝手なイメージで

寒そうって思ってたから、過ごしやすそうで

嬉しいラブラブラブラブキラキラ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そして、空港から、中心地に

電車で向かいます〜キョロキョロキョロキョロキラキラ



ひとり、14ユーロ。

2000円か…!!!!

なかなかするなぁ。



ぱっと見、日本みたいだな〜という

移動です。



久しぶりの都会にドキドキしながら、

初のイタリア、楽しみですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




なんやかんや、わたしはヨーロッパ

あまりいったことなくて、


フランス・ルクセンブルク・ベルギー

スペイン・イギリス


しか行ったことなかったんだよねびっくりびっくり


ちなみにけいくんは、10回以上

イタリアに来たことが

あるそうですキョロキョロキョロキョロ


ってことで、彼についていきまーすキラキラピンクハート




私の夫の本ですウインク🇲🇦