クロアチアから向かうは。。。

じゃんっ!イタリアラブ

ローマですラブラブキラキラキラキラキラキラ



わたし、初のイタリア!!キラキラ

ちょー楽しみピンクハートとわくわくして

クロアチアの空港で待機していると…


はにゃ?!あんぐり



夫が泣いている…!!!



そんなにドゥブロクニクが

好きだったんだな、

帰りたくないんだな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


と、目線を見てみると。。。



映画かーーーーいっ泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

三と二分の一の魔法をみて、

爆泣きしているのであった。(ピュアなんです)


そーこーしてるうちに、

フライト飛び出すハートニコニコ



クロアチア、ドゥブロクニクから

イタリア、ローマへ向かいます目がハート




よくはぐれるからイタリアでは

気をつけます。笑ww笑い泣き笑い泣き



着用パーカーはこちらウインクラブラブ