きのうのあまりものニコニコニコニコ



けいくんが作ってくれたソースおねがいおねがい

これを近所のパンやさんで、買って、



パンを袋状に切って、



中に詰めて密封!笑物申すびっくりマークキラキラ

食費を少しでも抑えたい&持ち運びたい時

おすすめですラブラブラブラブよだれ

こぼれないで、パンに染み込むピンクハートピンクハート



泊まったエアビーも

めっちゃよくてお父さん

ありがとでした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

もっとゆっくりしたかったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いいお家だったなあにっこりにっこり



バス停でゆっくりして、



これから空港に向かいますびっくりマークびっくりマーク



クロアチアの街とバイバイして

ついに帰国…!!!?🇯🇵


かと思いきや…



私たちの旅は

まだまだ続きます!!!!!!キラキラ



次の国へ向かいますニコニコ