コメント返しますラブラブ



ほんとそれぇラブラブ‼︎

旅行先で、本性見える!っていうけど

うちの夫の場合、旅行先で好きになったから笑い泣きピンクハート

初デート、メキシコなんだけど(この時まだ付き合ってないw)その時から、この人色々器用だなーと思ってたら、料理までうまくて、旅先でいつも惚れ直す赤ちゃんぴえん飛び出すハートあんまないよね爆笑爆笑





ねぇすごい目がハート目がハート目がハート正解だよ!!!

このあと気になり過ぎて聞いたの!キラキラ

そしたら、藤の花でしたラブラブ!!!!






現実世界だよ〜おねがいおねがいキラキラ

同じ地球にあるんだよぉニコニコピンクハートピンクハート


こういう場所くるたびに、自分たちだけが見てるの

勿体無いって思うんだよね。お母さんやお兄ちゃん、家族にも見せたい!!連れて来たい!!ってまず最初に思うし、


会ったことのないけど、こうやってSNSを通して

見てくれてるみんなにも、見せたい!!

っていつも思ってる。

それをきっかけに、なにか感じてもらえたらって思うから、こういうコメントとても嬉しいです赤ちゃんぴえんハート

これからも、たくさん皆んなに見せてくねラブ





わ〜ラブラブそうなんだぁニコニコニコニコ

スウェーデン行ったことないから行ってみたいびっくりマーク

ゴットランド島ってすごい名前だね驚きキラキラキラキラ

素敵な場所の情報ありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハート






ねぇ、めっちゃ同じだねピンクハートお願い

気が合いそうチューピンクハートピンクハート

きっと一緒に旅してもお互い自由で、じゃっ、

また何時に場面で会えたら集まろ!的な

感じになるタイプね泣き笑い会えなくてもOK的な。笑 


夫の旅するのも、もちろん好きなんだけど、

一人旅もやっぱすごい好きなんだよね〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

気ままに、行きたいとこ、食べたいもの、

したいこと、会いたい人、とかとか

とにかく自由。

やっぱ1人っていいよね泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

夫にも、定期的に1人でいってもいいよ!と

優しいお言葉頂いてるので、(大感謝)

また次の一人旅考えるのも楽しみラブラブラブラブ



みんなコメント

ありがとうございますラブラブラブラブ


また定期的に返すから、

ぜひ残していってくれたら嬉しいですピンクハートピンクハート



帰国したら、またダイエットしなきゃ。笑


 

動画で紹介してるやつはこれ飛び出すハート