下山してスーパーへおねがいキラキラ



買い物して、いざタクシーに乗ろう!!ハート笑い

とおもったら・・・近くのカフェのwifi

つながんなくなって

ウーバータクシー呼べないえーん


って悲劇が起きて。笑



こーんなたくさん買い出しして

歩いて帰ったよ〜笑い泣き笑い泣きキラキラ笑い 


プラス30分爆笑爆笑



今日はとにかく、

めちゃくちゃ歩いたねぇ照れ照れ



夕陽が綺麗。

そしてお家到着ひらめき!!!!キラキラ


買って来たものはこれダッシュ



何と今日も・・・



夫が前のめりで

作りたい宣言ラブラブラブ


なんなら、山登りしてるときから、

今日どんなの作ろうかな〜おねがいおねがいって

ゆってたの。え、可愛すぎラブラブ



クリーム系トマトパスタに

するって言ってたおねがいおねがい



あと、パンをちょんちょんするような

ソースも作るっておねがいおねがい



たくさん歩いてたへとへとだったから

嬉しいよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハートありがとうう!!!


たのしみだな〜ラブラブラブ


 

6食分で1000円キョロキョロ


このお皿可愛くない??キョロキョロ


ふるさと納税で本格パスタ!おねがい