ついてさっそく!!

ドゥブロクニクを上から

見てみようラブラブってことで



また、上の方まで向かいます!笑

とりあえず腹ごしらえ。安さ重視笑い泣き笑い泣き



歩いて2キロほどあるけど、 

歩く私たち照れ照れ




実は、この上から見る風景も、

ロープウェイで一気に上がれる!!



だけど、高い。

とにかく、金額が高い。笑

ひとり3000円以上!


ってことで、相変わらず

自力で登ります!!!!キラキラ



がんばるにゃーピンクハートピンクハートピンクハート



こういうの楽せず、

足で楽しも!ってのってくれる

パートナーでよかったラブラブラブラブ



よし、行ってきますラブラブラブラブキラキラ