無事に、今回もエアビーに宿泊照れ爆笑



私が道案内でGoogleマップ見ながら

歩いてるとき、いつも私の荷物まで

持ってくれる優しいけいくんニコニコニコニコ飛び出すハート



ありがとう飛び出すハート


そして、ホストさんが迎え来てくれて

いえみーつけた指差し飛び出すハート飛び出すハート



今回のお宿飛び出すハート飛び出すハート



お部屋いいのよニコニコニコニコ



ひっろーい!最高!!!

キッチンも充実ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





お風呂場も綺麗飛び出すハート飛び出すハート



そして、

眺めが最高赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



ホストさんが、

おすすめたくさん教えてくれて



めっちゃいい人だったーキラキラキラキラ




ちなみに、ここドゥブロクニクは


物価爆上がり!!!!驚き

宿代も、爆上がり!!!驚き


2泊3日で、2万くらい!驚き驚き


今まで1泊2人で800円とか激安しか

選んでこなかったのに…!!!!


一応ここでも、安い方

選んだよぉ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


節約のために、ここでも

自炊生活になりそうです…!!



愛用のハットニコニコキラキラ


愛用のリュックブルーハート