コトルのairbnbにチェックイン!


コトルは物価が高いと聞いたので

自炊生活するために、エアビーにしましたラブ



共用のトイレとシャワー口笛口笛



宿からの景色も、なんか壮大キョロキョロキョロキョロ


今日は天気も微妙なので、

近くを街歩き!


街並みも、金額も、

ヨーロッパ圏に入った感すごいんだけど、



ファッションアイテムも

かわいい!!!!!



このキラキラの靴おねがいおねがい

初めて見るブランドだったけど可愛い!!!



このサンダルも可愛い!ラブ



いろいろみてて、
ほしくなる、、、泣き笑い泣き笑い


だけど、スーツケースぱんぱんだし、

日本でも帰るなら帰国してポチろうと

思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(値段がそんなに変わらなかったw)




黄色いワンピースもかわいい目がハート

さすがヨーロッパキメてる飛び出すハート