優しいおじちゃんとバイバイして

昼間のカネオへ照れ照れキラキラキラキラ



今日は天気がいい〜キラキラキラキラピンクハートピンクハート



お花の中で写真撮ってもろたピンクハートピンクハート

そして、GoProでも撮ったよピンクハートピンクハートピンクハート




私達は、昔からGoProのスポンサーを

受けていますニコニコニコニコイエローハートイエローハート

(GoProを通して出会ったんです…!!)


だから。こうやってふたりでいつも

GoProをもって世界中旅してます♡

Youtubeも、メインカメラはGoProキラキラ



昼間もこれてよかったあキラキライエローハートイエローハート


下山してから、すこし贅沢して


オフリド湖を目の前に、

ビールで乾杯イエローハートイエローハートイエローハート



ロケーション最高すぎ…!!!



1杯500円くらいしたけど

ロケーション代です笑い泣きピンクハートピンクハート



歩いて極寒のホテルに戻ります笑い泣き



ご飯は今日はサラダだけ笑い泣き



でもこんなおっきいのラブラブ



また2人でくっついて、

温まって寝ようと思います笑い泣き

はやく暖かい布団で寝たい、、、笑


Aya


GoProはこれだよお!


Vlogにはこっち口笛口笛


わたしたちのYouTube、

ほとんどゴープロで撮ってますおねがいおねがい


夫婦で世界中を旅してます♡