こんな顔していたけど、


このおじさんのおかげで、



こんな笑顔で〜すラブラブラブ


だって、見てよラブラブラブ!!!!

目の前がこれよ?!?!笑い泣き笑い泣き



明日まで用意してくれて、




サムネイル

​まぁゆっくりしていきなよニヤリニヤリ

って。イケオジすぎん?!笑い泣き笑い泣き



けいくんも、写真たくさん

撮ってたオフリド湖おねがいおねがい



わたしは完全に、

優しい見知らなおじさん家の外で

爆睡してましたww



太陽気持ち良すぎて!!!!



しかも、なんかこの方、

写真家さんらしく、

オフリドの写真集もろた!よだれラブラブ



いやぁ、よかった!!!飛び出すハート飛び出すハート

猫ちゃんにおしっこかけられて爆笑


そのおかげで素敵な

出会いができましたピンクハートピンクハート猫猫


サムネイル

​幸せを届ける猫なんだにゃ〜猫ピンクハートピンクハート


ありがとねこちゃん看板持ち飛び出すハート


早くももう、

いい一日だったなラブラブ




猫のおしっこもはじいてくれた

優秀ならあうたーはこちら猫猫キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き


このアイテムもはじく!!!