コメント返すよーラブラブ




ハートとらきちさんハート

いつもありがとう!!!キラキラ

過去だよねーぇ!!!!わたしも赤ちゃんぴえん

やり直したい程の後悔してることはないけど

会いたい人に会いたいなぁとは思う赤ちゃんぴえん

みんなもそういう人のかな??



グリーンハートヤユヤミセブンさんグリーンハート

ありがとーう!!サントリーニほんとに素晴らしかったキラキラわたしも憧れの場所だったから、念願かなって嬉しかった!5月からシーズンなんだけど、シーズンの方が暖かくて過ごしやすそう泣き笑いわたし寒かったです泣き笑い泣き笑いこの時のワンピは、ZARAで買いましたー飛び出すハート




イエローハートびーはにーさんイエローハート

原始人のやつ覚えててくれてありがとう泣き笑い

あれやばいよね(わたしもww)

かわいいプードルくんからの、紳士からの、

次、何にさせたい?真顔真顔ピンクハートピンクハートふふふ 




グリーンハートnaoさんグリーンハート

ありがとーぅキラキラそれね!!!!

わたし、ナプキン使ってないの爆笑爆笑

荷物多いのも、居心地悪いのも嫌でびっくりマークびっくりマーク

もう1年以上前からナプキン卒業してますニコニコ

吸水生理パンツつかってます飛び出すハート


これ使ってるよ!!!にっこりにっこり

多い日用

中間くらいの日用


高いって思うかもだけど、

これ1つずつあるだけで、ずっと使えるから

コスパいいよ!なによりちょーラク赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

軽くなってからは、ユニクロの使ってるよびっくりマーク

もうナプキンに戻れない泣き笑い泣き笑い




日本からだと、私たちは、

東京〜シンガポール〜ギリシャ〜アルバニア(ティラーナ)で来ました!!

 ここからさらにバスで数時間って感じです爆笑爆笑(数十円で行ける)一気に行くのは無理だから、

乗り継いでいく感じです笑い泣き笑い泣きでもその価値ありますラブラブ




ブルーハートえりさんブルーハート

ありがとーぅ?!!!!わー!最高にいいよね笑い泣き

気に入ってもらえてなんか嬉しいww

またおすすめの良かったものあったらシェアしますねニコニコニコニコ



 

みんなコメントありがとーニコニコ飛び出すハート

これからもよろしくねニコニコラブラブラブラブ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ