夜になって、街に出てみると、



まぁまぁお店はやってて、

ただイースターだからいつもよりは

賑わってないらしい。



そんで、私たちがとまったのは、

そんな中心地から一キロ離れた

激安宿キョロキョロキョロキョロ歩いて20分くらい余裕!

それより安さ重視。


宿の人におすすめしてもらった、

このレストランにきたぁおねがいおねがいおねがい



さて、私たちが頼んだものは、


ビール180円


しかもでかい。


ビール、沁みる、、、


オムレツ300えん


肉のプレート370円くらい


なんかついてきたパン


アルバニアのベラトの

コスパ(量と味と、景色)に比べたら



ほんの少し全体的に高いけど、

(ここは安いけど、中心地は高い)


ぜんぜん安い。アルバニアと比べるからだめなんだ!笑



オムレツに大量にチーズだけ入ってなあ。笑



明日も街歩きたのしみラブラブラブ