北マケドニアのオフリド!!
といえば、オフリド湖!!!!!



この、街と大きな湖が有名ですおねがいおねがい 

とりあえず、夕方だったので、サンセットを

見ようと、上まで行きまーす!!!!

(とりあえず高台が好き)



そしたらどーんと現れた

教会キラキラ!!神々しいキラキラ凝視凝視



でも私たちが見たい景色は、

友達夫婦がいってたここっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハートほんわか



(これがどこか聞けばいいのに、聞き忘れた笑)



そして、人に写真見せてここどこ?って聞くと

みんな英語喋れないから、指で指してくれる。


その繰り返しで、ついに発見!!



カネオというらしいですにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



教会の中に入らなければ、

外だけなら無料ウインク飛び出すハート



春だからか、私の1番好きな色

黄色の花が咲いてて綺麗だった目がハート


そんなこんなしてるうちに、

夕陽は今日天気悪くて

見れなかったけど、



まさかの突然のライトアップ指差し飛び出すハート

逆にラッキ〜飛び出すハート飛び出すハート



こういう、思いがけない景色に会えた時

うわぁ〜、しあわせだ〜って思える。

生きててよかった〜

きてよかった〜って。



ありがとう、カネオ。


さて、ごはんたべにいきますウインク