今回予約したホステルに

チェックイン!!!!



ここに2泊、ふたりで

4300円!!!!

1人一泊、1070円キラキラ



バストイレは共用だけど、そこはまぁ我慢。

寝るだけならOK!!!!


そしてここのオーナーさんが優しくて


めっちゃオフリドのこと

教えてくれた!



ここのスーパーが安いよ〜とか

ここのレストランが安いよ〜とか!!



ありがとう!!!!キラキラキラキラ


そして歩いて、中心地まであしあとキラキラ


なんか、めっちゃ

ショッピング感!観光地感!!!キョロキョロキョロキョロ



ここ、

北マケドニアの世界遺産の街

オフリドは、なんと1991年の11月に開国した国なの。


つまり私と同い年!!

しかも誕生日月まで同じびっくり


そんなオフリドの、有名な景色を見に、

サンセットへ向かいますラブラブ


Aya




サンセットの時映えそうな服

探してる口笛ピンクハート次の旅にもっていこキラキラ


オレンジのワンピースかわいいキョロキョロピンクハートピンクハート


やっぱ白は映えるよね〜


シワにならないワンピ最高