タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 

 

 ぜったい、過去!!!!

未来なんて見たくない笑い泣き


未来に行って、将来が見えちゃうなんて

怖すぎじゃない???いやだ!!笑い泣き

そのあとなんも行動できなくなるww


ちなみに!!!!

世界には不思議なことがたくさんありますが。


インドにある、葉っぱの占い知ってる??


アガスティアの葉っていう

自分の全てが書いてある予言書

が存在するの凝視凝視凝視


へ?って感じでしょ??

まじなのよ。笑凝視凝視凝視


自分の過去、現在、未来について

書かれている葉っぱの予言書が

インドにはあるらしい。

全人類のよ凝視凝視凝視


ネットによると、


アガスティアと言う聖者が残した予言が書いてある葉

・本人の名前はもちろん、両親の名前まで全て書いてある!

・古代タミル語でかいてあり、この葉を読むことができるのはアガスティアリーダーと呼ばれる特別な人 

・南インドにアガスティアの葉が保管されている館がある

らしい

ちなみに私のスピリチュアル系のお友達はインドでやってきて、両親の名前を当ててきたらしい。

こっわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去現在未来ってことは

おわりもわかるの??、、、

こわいキョロキョロキョロキョロいやぁ、だから未来は見たくない。自分で作りたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あなたは、葉っぱの予言、

信じますか??

そして、もしインドに行くとしたら、

やりますか??


詳しく知りたい人はこの本を読むといいよ凝視


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する