さて、世界一の夕陽をめがけて
北、私たちおねがいおねがいおねがい



これは、微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕陽に焼けなそうだなぁ笑い泣き

思いつつ、とりあえず待ってみる。



待つこと40分、

夕陽に変化がびっくりびっくり!!!!!!!!



おっ???



ぉおぉおお?!?

これはいけんじゃない?!?



きたーー!!!奇跡!笑い泣きピンクハートピンクハート

夕陽きた!!!!!!



こっちの、街も色づいて来て

きれい。。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハート



夕陽は一瞬で沈んだけど、

その後も賑わってて、楽しい

イアの街でしたおねがいおねがいおねがい飛び出すハート



サントリーニのラストキラキラキラキラ

夜ご飯たべにいこーっと!!!


Aya


ハネムーンに持って来た服




リゾート旅行おすすめ服