そして、

サントリーニ島の目的!!


憧れのホテルに

泊まって来ましたピンクハートピンクハートピンクハート



❤️ここのホテル❤️



インスタで見つけて以来、

ハネムーンでサントリーニ来た時は

泊まりたい!と思っていたホテルピンクハート


ホテルのインスタがオシャレなの!

ホテルのinstagramはこれおねがいキラキラキラキラ


そしてウェディングがとても多いのハートハート



そして、

今回泊まったお部屋はこちらキラキラ



洞窟の中にホテルを使った、りある洞窟!

そしてなんと、お部屋に

プールもあります♡びっくり



しかも、このプールの先は…



なんとエーゲ海ブルーハートブルーハート

すごい景色のプールを独り占めできます♡

(正しくは、2人占め♡笑)


いろいろと、インテリアがとにかく

おしゃれピンクハートピンクハートピンクハート





サントリーニは、

フィラ、と、イアという

二つの地域が主な観光地です!キラキラ


このホテルがあるところは、

フィラに近いんだけど、ほんの少し

離れた一角おねがいおねがいキラキラ



ここのエリアは、高級ホテルのような

すこし静かに滞在したい人がとまるエリアで、


ハネムーンに特におすすめラブラブ




中心地にいくと、

本当に人が多いので!!!


朝食もついてて、ひとつずつ、

お部屋にあるタブレット細かく

チョイスできるがうれしいニコニコニコニコ



エーゲ海眺めながら、

サントリーニの白い街並み眺めながら



贅沢すぎる朝笑い泣き笑い泣き

そしてご飯も美味しいし、

お腹いっぱい笑い泣き笑い泣きハートハート


ここのお部屋以外にも、

ハネムーンのお部屋もあって、

そこはこんな感じラブラブ





お部屋のプールもまたすごいのラブラブ




すごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


りある結婚式考えてる人も

ここであげる人も多いみたいなので

おすすめですハートハートキラキラキラキラ



1泊20万円くらいするのだけど、

飛行機を節約したり(私たち片道6万円くらいできた)

ドレスは、楽天で安く買って揃えたり、

三脚立てて自分たちで撮影したり、



できるところで節約して

泊まったよウインク


ほんとに素敵なホテルだったし、

思い出に残る記憶と、写真が残せて

大満足おねがいキラキラ


思い切って来てよかった照れ照れピンクハートピンクハート



私たちが泊まったホテルのHP

ここだよラブラブラブ下矢印下矢印



最高のハネムーンになりましたラブ



Aya.