さて。
おしゃれなハネムーンの裏側。



私たちは、
世界中でハネムーンをしたい! という夢がありますおねがい

だから、ここの国だけでは
終わらせなくないので
できる節約はします!!笑

サントリーニ島では、
レストランは、やっぱり少し高い。

高いって言っても、ひとりあたり、
1000円〜1500円ちょい???

だからまぁ高くないんだけど、私たち
1ヶ月にかけて周遊予定だから
1食1000円はむり笑い泣き

ってことで、ホテルから少し街に出て
スーパーマーケット的なところで


パン買いました!!!!

(パンは激安。200えんとか300円)



それをお部屋に帰って食べました口笛口笛



けいくんは、ちゃんと食べないと、

すぐ痩せちゃうタイプなので

(羨ましい)


お肉食べさせました。


わたしは、付属のポテトと、パン。

あとギリシャヨーグルトピンクハートピンクハート


ヨーグルトも、1ユーロとかなので、安い。


種類多すぎて、どれも気になる。

これだけで生きていけそう。

(腸内環境ととのいすぎて壊れるかな?笑)



すこしずつ、ちまちま叶えていくというより


絶対行きたいところ

絶対食べたいもの、

とか、絶対なものにかけて、

それ以外で節約するのがコツです!笑


とは言っても、やっぱり

お腹すいた!!!!

もうすぐ生理来そうだし、それもある。

女の子の日前ってめっちゃお腹空くよね笑い泣き


よし、

早く寝よ。笑


明日の朝ごはんが楽しみだニコニコ飛び出すハート


Aya



今回持って来たドレスたちピンクハート






セブ島留学キャンペーン中


特別✨入学金無料キャンペーン!!!




QQ ENGLISHホームページ

ここからお問合せしてみてねピンクハートピンクハートピンクハート