そして、サントリーニ島到着!!!!



この時すでに、24:30ダッシュダッシュ



ここから、写真があまりないのだけど

空港からタクシーしかなくて

一律25ユーロだと。


たった5分の距離のホテルに、

25ユーロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き4000円。笑


交渉したくても、

一律と言われたら仕方ない。

(一応いろんなタクシー声かけたけど

むりだった。笑)


そんなこんなで、5分のタクシーで

ホテル到着!!!!



真っ暗だけど、すでに良さそう。 


一応ホテルの近くで安いところを

探したんだけど、え?良さそう!



おばあちゃんがチェックインを

待っててくれた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート優しい!



お部屋も見てこれてへぺろ



よき!!!!



一応これで、2人で6000円。

(朝食つき)



おばあちゃん、待っててくれてありがとう!


もう移動で何時間?笑

成田〜シンガポール 6時間

12時間空き時間

シンガポール〜アテネ 11時間

10時間くらい空き時間

アテネ〜サントリーニ30分


計算できない爆笑爆笑


とりあえず、

すごい時間かかったと思うんだけど、

日にち的には時差で、

日本を出た翌日の夜。


だったから得した気分泣き笑い飛び出すハート



Aya