セブ島にある、

動物園にいってきたよーラブハート



セブシティから50キロ、
びゅーーーーんとむかいますよだれびっくりマークびっくりマーク



なかなか遠い笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

けど、移動中も楽しくて好きだから

いい旅でしたキラキラ


ネットで予約したんだけど、

ここ、動物園だけじゃなくて

アドベンチャーな事ができるのお願い

(もはやこれメイン)



いろんなアクティビティから選べるけど

ジップラインと、

スカイバイクを

チョイスしましたーお願いピンクハートピンクハート


まずは、動物さんたちにご挨拶。



初めまして!!!!!



らいおんっしし座しし座しし座

この施設、カートで回る感じなんだけど、

なかなか近くまで行くから楽しいしし座しし座


なにげ、はじめての

サファリパーク感!!!!!!



1番好きなキリンさんと

あえた嬉しいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



写真よくよくみたら、

この体勢(脚元)

かわいくない?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めてこんな同じ目線の

近くで見られて可愛すぎ


一方らくださんは

見向きもしてくれなかった赤ちゃん泣き



そのあとは、ちょーーー賢い

鳥のショー見たよおねがいおねがい



そして念願の、アドベンチャーパークおねがい


ジップラインめっちゃ好きで

ここにもあったからやったんだけどね、

まさかの、序盤で止まったw



そして救出されたww



面白かった笑い泣き笑い泣き

まさか、こんなことになるとはww


そしてこれも!!!

こっちは自転車で空を歩くやつ口笛口笛口笛



(こんな笑顔だけど、出発する前のわたしの

ビビり具合やばかったからね笑)



はー、楽しかった!!!

ほんと楽しかった泣き笑いピンクハート自転車



Ayaニコニコ

【HIS】旅行プログラム