実は、10年前の今日、

4月1日は、私の

テラスハウスの入居日でしたにっこり


住んでから、少し時差あったから

ブログはもう少し後だったけど!


もう10年かぁガーベラガーベラ

としみじみ。


この10年色々あったなぁ!


テラスハウスになんとなく

直感的に応募した、大学3年生の時。


奇跡的になぜか受かって、大学四年生になった

4月1日に入居していた。




2年ほど、事務所にお世話になって、

Sサイズモデルになったり、



スタイルブックを作ったり、



ファッションショー出たり、



アクセサリー作ったり、



CDジャケットになったり、




なんか色々したけど、結果私は、

旅人になりました。笑



2.3年活動をやって、

フィリピン留学に行った

2014年。


はじめて、これだ!!!って思った。

正しくは、ここだ。っていう感覚。


旅してる時、1番自分らしくいれた。

見た目や、流行りや、著名とかどうでもよくて

1番私が幸せを感じる時間だった.


そこから、旅を発信するようになって、

点と点が結んで、お仕事という形になり、

GoProと旅を通して、旦那さんに出会った。



あの時、ありがたいことに、連載をもらったり、

ファッションのお仕事が増えたり、ぱっと見、

キラキラしてる世界にいたと思う。

そのまま頑張れば、いられたかもしれない。


当時のお世話になっでた事務所さんにも、

『留学行くってことは、お仕事が受けられないよ?戻ってきた時仕事がなくても、その覚悟で行く?』


って当時のマネージャーさんに言われた。


けど、なんの根拠もないけど、

絶対大丈夫、心がそっちに向いてるから!って

堂々と言えたんだよね。笑


いつも、心に従って選んできた

その結果、自分が1番好きな

自分でいられるようになった。


そして、

好きなことで生きている。


これから、30代も自分らしく生きたいなと

ここに決意したいです!

大丈夫。絶対、大丈夫。


こないだのセブ留学の日々で

また新たに、ここ!これ!!

っていう発見をしてしまったから、

またワクワクしています。


私の人生が変わったテラスハウスに感謝し、

それから10年出会ってくれた全ての人、

全ての経験に感謝します。



これからも、よろしくお願いしますおねがいおねがい