学校の先生たちとごはん

食べてきた!ラブラブ



セブ島で、映えで大人気のレストラン

La vie parisien キラキラ



店内もすっごくかわいいくて、



パリがモチーフですグリーンハートピンクハート


 

一番の写真スポットはここピンクハートピンクハートキラキラキラキラ





もう、こんな可愛い店内、

写真が止まりません!キラキラ笑い泣き笑い泣き





先生っていうより、年齢も近いし

友達って感じ!!おねがいおねがいイエローハーツピンクハートピンクハート


フィリピンのこと、仕事のこと、

恋愛トーク、もうふつーに日本での友達との

時間となんも変わりない楽しい時間ニコニコニコニコ飛び出すハート



そして、ここはイタリアンが

美味しいのだけど、


最後のデザート!!!

アイスがうまうま飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコ



ウベ(紅芋みたいな)

ダークチョコ、ピスタチオ、

ラムレーズンなどなど、




色々選んでシェアしたよー飛び出すハート飛び出すハート


楽しかったです飛び出すハート




こうやって、仲良くなれて嬉しいラブラブラブ
ほんと楽しくて終始、笑いと写真が
とまりませんでしたラブラブ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート