教会の外にでると、

こんな夕陽でしたーっラブラブラブ



本当にお城だキラキラキラキラおねがいおねがい

帰りは、バイクでバス停まで送ってもらて

ステッカー貼っておいたラブ



いつかだれか見つけてねチューピンクハートピンクハート



そしてバスくるまで時間あったので、

大好きなマグナムアイスラブラブラブラブ




この味、はじめてキラキラキラキララブラブラブ



帰りは、エアコン付きのバスで

帰ったから、めっちゃ快適でしたラブ

ちなに、130ペソ(300円)



いや、エアコン付きでも安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆睡して、セブシティ到着!


急に思い立って、ぱっと行ってきたけど

ほんと行ってよかったーラブラブラブ


Aya.


イベントバナー