ついたー!!!!ラブラブラブ

シマラ教会ラブラブ到着したのは16:30飛び出すハート

18時に閉まっちゃうからめっちゃ弾丸!!!!!!



ここね、すごいのがさ、

とにかくお城なの!!!笑

しかも超巨大笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(今もなお、増設中なんだよあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート)

本当に庭園みたいで、めっちゃ広いの指差し飛び出すハート



このロウソク立てるところあって、



こういう意味があるのニコニコニコニコ飛び出すハート



そして、教会の中にはいると、

こんな感じ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



ここでお祈りしてから、

裏の方に行くと、



こんな感じで紙がいっぱい貼ってあって、

見てみると、世界中のひとから願いが叶った!っていう手紙が届いてあるやつが貼ってあるのあんぐりあんぐり飛び出すハート


そんな願いを叶えてくれるのが

ママメアリーニコニコニコニコ



休日は、キリスト教の方がたくさんくるから

すごく長蛇の列で大人気なのだけど、

平日だったからすごく空いてた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして、ここにある紙に、

願いを書いて、ボックスにいれますにっこり

たっくさん書いた!!!ニコニコニコニコ飛び出すハート



叶うように、頑張る!!!


Aya.


イベントバナー

 

お気に入りのブラシアイロンラブラブ