フィリピンにいると、本当に

若く見られる!!!!笑



だいたい、16歳とか、18歳とか

日本じゃあり得ない見え方する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、31歳というと

めちゃくちゃ驚かれる。



フィリピンにいると、みんなハッピーで元気で、

ストレスフリーだから、こっちまでそうなる!!!!


たぶん、私がそうやって若く見られるのは

それが理由だとおもう!!!!

フィリピンが私を若くしてくれてる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


ストレスフリーと、元気は、

若く見える秘訣だね目がハート目がハート飛び出すハート


実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する