セブ島の、願いが叶う教会⛪️
として有名なシマラ教会にいってくる!!!

午前で授業おわって、
めちゃ急に思い立った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目的地めちゃ遠いの。
こんなに!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこまでは、バスでいくよ〜!!!!



こんな感じでわかりやすいから

簡単に行けるキラキラキラキラ



ちなみにあんな距離でも

103ぺそ!!(200円くらい)

激安じゃない?!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、クーラーとかなくて、

風が超あたります。笑



長距離ですが、

外眺めながら向かいますー!!!!



てか、何時につくかなー!

間に合うかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキ。笑


イベントバナー