放課後に、おともだちと、

セブ島でクラフトビールが飲める

場所にきましたラブラブラブ



TURNING WHEELS


こんな感じの見た目は手作りのプレハブ

みたいな感じでね、



ここでクラフトビール作ってるのぉ!!!



種類もこんなに豊富。

そして安い。



雰囲気もちょーよき!!!!



月曜日だけ、ピザ屋さんがきて、ここに来て

釜で焼いてくれるのぉラブラブラブラブ



頑張った終わりの一杯って

おいしいキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしがのんだのは、IPAです生ビールピンクハートピンクハート


看板犬のわんちゃんもいて、



ずっとここにいた

可愛いすぎ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



惚れられてる???ピンクハートピンクハートw



友達たちと楽しい時間でした!キラキラ


学校で食べるのもいいけど、夜だけは

なるべくローカルのお店や、はやりの

お店調査がしたい派キラキラおねがいおねがい


24歳の時、留学してた時は

とにかく節約!!!!って感じだったから

あまり外食せず、学校の食堂で食べてたけど

31歳になって少し背伸びできる

留学ができて楽しいですラブラブ




フィリピン=サンミゲルビール

だけど、クラフトビールも超おすすめだから

行ってみてねーラブラブラブ


Ayaおねがい


イベントバナー