わー!!!すごい!!!


偶然同じタイミングで、セブ島留学に

来ている、バチェラーの

中野綾香ちゃんに会えたーラブラブラブ



共通の知り合いを通して

ごはん会してくれたぁ!!!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


わたし、初期と、綾香さまシーズンだけ

しっかりガッツリ見てたほど

バチェラー好きでした!


だから会った瞬間、

ほんものだー!!って言ってしまったよw笑い泣き笑い泣き


今夜は、セブ島のMAYAっていう

メキシカン料理やさんにきたよキラキラ



お魚タコスおいしーピンクハートピンクハートピンクハート



もうほんと、綾香様、ギャップありすぎ

ちょーちょー楽しかったピンクハート笑い泣き笑い泣き

ほんっと笑ったし、永遠に喋ってた笑い泣き笑い泣き


同い年ということもあって、

意気投合ラブラブ



スターリーから拝借ラブ笑い泣きラブラブラブラブ



また来週も会うよ!!笑

放課後の楽しみひとつ増えて勉強

頑張れるーキラキラキラキララブラブラブラブ

楽しみーピンクハートピンクハートピンクハート


紹介して繋いでくれた、

神田さん、おそのさん、ありがとーラブラブラブ


あっ、バラの準備しておかなきゃ!よだれ飛び出すハートw






​Youtube

チャンネル登録お願いします♡