またまた、セブ島で可愛いお店
見つけちゃったよーラブラブラブ



hip_nomad!!!ラブラブラブ



このカラフルな感じかわいいラブラブ



このサンダルとかめちゃよくない?!

ほら!!!!



ただ、フィリピンめちゃくちゃ道が悪いし

ドロドロだからこういうの履くのは

タクシー移動の人たちだろーなー笑い泣き笑い泣き


日本ではきたいから買おうかな口笛


ちなみにこれ色違い。



カバンかわいいラブラブ


ちなみに、靴は日本円で
2000円いかないくらい!!!!

IT PARK内のアヤラモールにあるので
ぜひいってみてねーラブラブ

Aya看板持ち



ほんとこのアイロン良すぎて
毎日一瞬で髪セットできるのいい!ラブ笑い泣き

​YouTube