今住んでる場所は、セブ島の中でも

栄えてるエリアラブラブ

IT PARKっていう場所です飛び出すハート飛び出すハート



こんな感じで、たかーーーい

ビルがたくさん建っています。


このエリアの学校に通ってるんだけど、

学校の目の前に、



ショッピングモールがありますニコニコニコニコ飛び出すハート



この中でなんでも揃いますびっくりマークびっくりマーク

日用品から、美容ケア、薬局に、

100円ショップ的なものから、

御洋服まで指差し飛び出すハート飛び出すハート


この、フィリピンのブランドの

バッグかわいいのニコニコニコニコ飛び出すハート



みてー!!!!

1つ買うと、1つ無料で

もらえるよ!笑



実質、2つで1500ペソ。

(日本円で、3000円くらい!)




デザインもおしゃれで
日本でも流行りそうなかんじ目がハート目がハート


メンズのもあってかわいいのニコニコニコニコ飛び出すハート


そして、2階にもたくさんローカル価格な

お店が並んでて、



このデニムなんと300ぺそ

(600円ちょい!!!)



信じられないくらい

履き心地良い!!!爆笑爆笑爆笑

伸縮性あるし最高飛び出すハート飛び出すハート

これお買い上げしましたニコニコニコニコ飛び出すハート


あとは、こういうワンピースとかも

売ってたよぉ!!!!






ほんと、手ぶらでフィリピンきても

全然大丈夫笑い泣きハートハートハート


こういうリゾート系のやつは

こっちで買う派なので、色々

そろえまーーーーすピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


セブ島でのお買い物楽しいラブラブ


Ayaおねがい


あ、でも日本の可愛い服もお手頃価格

たくさんあるね笑い泣きもってきてもよかった。笑







YouTube💖💖