さて。
遠距離中の、私と夫。



日中はあまり連絡とってないけど、

夜は一瞬だけでもよく電話していますおねがい


パック中の夫。

美容に目覚めて、色々頑張ってます笑い泣きキラキラ



4月には、夫の誕生日のため日本帰るんだけど、

30歳のバースデートリップ飛び出すハート


の相談してます!!


お互い、誕生日は、

行きたい場所に行こう!!!!

というかんじなので、私は30歳迎えるとき

モロッコにいたし、

31歳は大好きな家族と過ごしたし、


夫の行きたいところリストを

話し合いましたーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


てか、電話してておもったけど



めちゃ、腕の筋肉

ついてない?!?!?!笑爆笑


最近私もお世話になってた

トレーナーさんのところで

バシバシトレーニングをがんばってるようで、

かっこいいです!!!よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


トレーナーさんインスタ


ありがとうね!!!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



フィリピンにいても、

結婚してるっていうと驚かれるし、

旦那さんは日本にいる、1人できてる!

っていうと、もっと驚かれるけど、


お互い信頼してるし、各々の人生を

大切にし合える夫婦関係なので

大丈夫です爆笑爆笑飛び出すハート


もし夫が1人でどっか行きたいとゆっても

いっておいでーニコニコ飛び出すハートと言ってあげれる

関係でありたいびっくりマーク


私も、セブ島でジム通おうかなラブラブ


Aya.


大容量パック安くなってたキョロキョロ