でっぱちゃんのブログで見た
こちらのセブ島の火鍋ラブラブ

火鍋のブログ


このとき実は誘ってくれてたんだけど、



そう、二日酔いだったの笑い泣き笑い泣き

だから行かなかったんだけど、


このブログを見た空腹なときに

いってきましたラブラブラブ



うひょお美味しそう!!!

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



タレもたくさんあって、

自分でブレンド〜よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート



学校のみんなと行ったんだけど、

そろそろお腹整えよーってことで、

野菜だけの火鍋爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



にしても、大きなナベ〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート



ビールはフィリピンといえばの

サンミゲルハートハートハート



まっじで美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート

でっぱちゃんが、セブで一番というだけで

あるわ〜キラキラキラキラよだれよだれ


めちゃ辛かったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それがいい笑い泣きキラキラキラキラハートハートハートハート


だいたい、ひとり600ペソ

(1200円くらい)でしたー飛び出すハート飛び出すハート




お店はここ!!!
龍門火鍋

セブ島も、多国籍料理屋さん
たくあんあるから食べ物に飽きないなーニコニコ
色々お店行ってみたい!ニコニコニコニコ飛び出すハート

​YouTube