フィリピンでの食事は、

平日は、朝昼学校
夜は、外食か、家ご飯おねがいおねがいおねがい
休日は、朝食べないけど、
昼夜は、なるべく人と食べる!飛び出すハート


って感じにしていますニコニコニコニコニコニコ

そして、家ご飯のメインは・・・
フルーツキラキラ笑い泣き笑い泣き



買うぞーってことで、セブ島の
カルボンマーケットに
買い物行ってきたー口笛口笛


ここは、とにかく

超ローカル!!!!!!

そして、安い!!!!!!



スーパーマケットより安くて、

好きなんだけど、


あまり治安がよくないから

色々注意していきますダッシュダッシュ


ここまでは、I.T PARK(住んでるところ)

から、新ジプニーに乗ってきました!!キラキラ



これっ!!!!



車内や、街中は、わたしは

人に絡みたいタイプなので

ここでも、フィリピン学生とピース爆笑爆笑



ここまで、50円くらいできました爆笑爆笑

まさかの冷房もついてて、バス快適だったな〜!!

昔と大違い赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



よぉし、

フルーツ揃えるぞ〜ラブラブ



​YouTube



楽天スーパセール最高ラブ