セブ島にきてから、永遠にインスタのDMと、

ラインと両方を稼働させてるくらい、

やりとりしてる、でっぱちんぶー!!!!



一時帰国しちゃった悲しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でっぱちん



この人、ほんと、お母さん感のある

このラインよ。笑



フィリピンハーフで、

30カ国は旅してるトラベラーの、

フィリピン滞在をめちゃくちゃ

常に心配してくれてる。笑



ほら泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

すんごいしっかり者な姉さんになってる。笑

ありがとばい泣き笑い泣き笑い





あ〜、私セブ島にいるのに

でっぱちん会えないの寂しいなー。


わたしのどこでもドアわたすから、

帰ってきてほしいばい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



セブ島で待ってるばい!!!

いっしょに、アイランドホッピングしたいびっくりマーク


そして、今朝もまた確認きたばい。



塗ってます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






​YouTube