おはようございます。



めちゃくちゃ快適な朝。

スーパーぐっすり寝ました。


朝起きて、窓の外みると、

えええっ!!!!!!

高層ビル。

そしてプール。



知らなかった、、、笑


今回コンドミニアムに泊まってるのですが

心地良すぎて!!!!





冷蔵庫と洗濯機と、キッチンが

一緒の空間にあるの超いい!!笑


語学学校は、ドミトリーあるし、

こうやってドミトリーも選べるから

自分のすきな方でOKなのにっこりにっこり飛び出すハート


大人になったので、自分空間も欲しくて

コンドにしたけど、早くも居心地よいです。



都内だなー!!!!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


よおし、月曜から学校だから、すこし

フラフラしてこよーっとにっこりにっこり飛び出すハート






 AYA


​YouTube