ついに今日から。。。
セブ島に1ヶ月のプチ移住!!
フィリピンに1人でいきますびっくりマーク


以前YouTubeで話した、

こちらです!!赤ちゃん泣き 


そう、なのでしばし、

夫と遠距離です。


今朝の夫がこちら。


朝から、ちょんっと座ってて、

見てみると、



あんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



な、泣いてるぅうう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン


(不覚にも可愛すぎて、きゅんとしてしまった。

ごめんよ、旦那氏。笑)


ほんといつも、この人可愛すぎて、

母性本能爆発です。



最後のぎゅーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ってゆっても、1ヶ月だけなのに!笑


まぁ、付き合ってから結婚するまで、

確かにこんなに離れたことはないか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



エレベーターまでありがとう笑歩く笑



まだ実感なくて、ウキウキしてますが、

いざ離れたら寂しいだろーなーおねだりおねだり


でも!!!!!

いまの語学学校行ってみたい!!!

英語もそうだけど、タガログ語の時間

増やしたい!!!と思って、


行ってくることを応援してくれた

夫には感謝でいっぱい!!


まだ新婚なのに

はやくも1ヶ月の遠距離。

(仲良しの別居?笑)


基本的には、語学学校に滞在しながら

勉強しながら、セブ島をいろいろ

取材したり、人に会ったりしてきますキメてるピンクハートピンクハート

たった1ヶ月、無駄にはできない!!!


よーーしっ、ではっ!!

行ってきまーす目がハート目がハート!!!!





Aya.カエル



使ってるリュックのメーカーはこちら




形ちょいと違うけど、夫婦で

こちらのメーカー愛用してますちょうちょイエローハート



​YouTube


チャンネル登録お願いします!